ライブしてきた

久々にライブハウスでライブしてきた。割と満足な出来。
練習ですらやらなかったミスを1個だけしてしまったのが残念すぎる。
見に来てくれた皆ありがとうございましたー。仕事しつつのバンドはきついので、このバンドはもう辞めるから今後のライブの機会は多分無いかな。


一緒にやったバンドの中に、今度テレビだかラジオに出るバンドがあって、ライブ慣れしててパフォーマンスもMCも演奏も上手くていいライブが見れた。
今度近くでライブするっていうから見に行こうとしたら、開始時間がモロ就業中なので残念ながら断念。4時に空いてる社会人ってあんま居ないと思う。休日にやってくれ!


やっぱハコはいいわー。音響もライブの雰囲気も演奏も。ITな世界で受けるのと似た刺激がある。「こんな楽しい事もっとやりたい」とか「あんな風になりたい」とか「あの人かっけー」とか。これはどの世界も同じか。
音楽の道に進む!とほざいてた俺を親が止めてなかったら今頃俺はあっち側に居るんだろか。無理か?