サイト作りました&移転

どうもこんばんわ、めっきりブログ書かなくなった俺です。
唐突ですがHTTP::EngineとData::Modelとその他色々でサイト作ってました。
http://commetter.net/ 「こめったー」です。
ソースはいつも通りgithubで晒してます。http://github.com/hirafoo/commetter/tree/master
Twitterアカウント持ってれば使えます。ぶっちゃけるとTwitter使ったブコメです。


あとブログをライブドアに移転します。
http://blog.livedoor.jp/hirafoo/
早速こめったーの解説もどきを書いたりしてみました。
ついでにはてなアカウントもid:hirafooに移行します。
今後このブログは多分放置プレイになります。たまに何か変な事言ってるかもしれませんが今までと何も変わりませんね。


2年近くここでブログ書いてたわけですが色々ありました。
foosinお疲れ様でした。


それでは今後ともあっちやこっちでよろしくお願いします。