Catalystで作ったアプリをApacheで動かす。ウン難しい。初めてやったときゃ何もわからなかった。
でもググればなんとかなってた。穴だらけだったけど


作ってる最中のアプリをApacheで動かしてたところ、普通に動いてたのが、新しくモジュール入れたら

Can't locate Apache/RequestUtil.pm in @INC

って言われた。んでググる
http://ameblo.jp/itboy/entry-10027454390.html
が出るので大人しくCGIcpanで入れたら動いた。


分からないことがあったときにググるのはいいけど、
こう書いてあったからそのとおりにやったら解決した、ってだけじゃ成長しない。
何が原因で、何でそれをやることによって解決したのか理解せんと。