昨日は楽しかった

半年に一回のペースで、いつもの先輩達と原宿へ買い物に。
ただ平日の仕事疲れが取れてなかったのか、寒いし頭痛いし眠いしで迷惑かけてゴメンナサイ的な
「大丈夫か?」とか言われまくったw


「今日はあんま買わない」と言っておいて結局大量に買ってる人はいつもどおり。
「金無いからなー」と言っておいて本当に金が無いから何も買わなかった人はいつもどおりじゃなく。
マイペースに買ってる人はいつもどおり。
んで俺は珍しく2着しか買いませんでしたと。冬物に比べて夏物はあんまり欲しいの無いんだよねーと
あとはいつもお世話になってるからってことで焼肉おごって終。
そういや珍しくCDショップよらなかった。


とりあえず楽しい休日だったと。