docomoとかいう端末はtextareaの間に文字を入れないと、そこ以降のhtmlが出力されない?

追記

誤解でした -> http://d.hatena.ne.jp/foosin/20090712/1247367730


モバイル開発してたら気がついた。ただでさえモバイルは主要3キャリアの色んな仕様がバラバラだが、中でも最低に酷いあの、


docomoとかいう
独自仕様ぶっちぎり、デファクトスタンダード何それおいしいの?ついでに「メールアドレスの形式はRFCに準拠しています」とか大嘘こいた挙句数週間後にはwebサイト上からその表記を抹消してその件については何のフォローも無い上、そんなアドレス使ったせいでPCとメールが送受信できない場合があるのはプロバイダのせいですよ、と受け取れる説明を載せただけじゃ飽きたらず未だにRFCに真っ向から逆らう形式のメールアドレス取得可能ですが何か?
端末で、何やら妙な現象が起きた。textareaタグを使ったら、そこでhtmlの出力が途絶えた。


<form method="post" action="/post">
    str:<textarea name="str"></textarea><br />
    <input type="submit" />
</form>

だとsubmitフォームが出ない。それどころかソースを見ると、 </textarea><br /> で終わってる。

<form method="post" action="/post">
    str:<textarea name="str"> </textarea><br />
    <input type="submit" />
</form>


みたいに、半角スペースを一個でも入れてやると、そこ以降もちゃんとhtmlが続く。
なんだこれ。