View::CSV作ったらView::TTを読みにいかなくなった

これまではViewはMyApp::View::TTしか作ったことが無かった。csv出力することになったので、

package MyApp::View::CSV;

use strict;
use base 'Catalyst::View::Download::CSV';

1;

を作ったところ、MyApp::View::TTのprocessにいかなくなった。
多分、明示的な指定が無い限りView以下のファイルをアルファベット順に見て、最初に見つかったやつを使うんだろうか。


とりあえず、csv出力するところ以外の全アクションで、$c->forward('MyApp::View::TT');するハメに。
別にRoot::endに$c->forward('MyApp::View::TT');を書いて、csv出力するときだけ何か適当に変数stashして、その値でforwardを通るか否かしてもいいんだけど。

同じことやってるはずの別アプリではこんな現象起こらず。何でだろうー

追記

マニュアル読もうぜ俺。
普通は設定にdefault_viewを指定する。

default_view: MyApp::View::TT

今までたまたま動いてたのか?