とりあえず言い分けと弁明

えー、自分は職場から帰ったら結構夜遅いのです。自分で思った以上に頭がぼけっとしてる状態でブログを書いておるのです。
http://d.hatena.ne.jp/foosin/20090409/1239288960 に「%INCにあるよ」ってトラバを貰いましたが、この話を会社でしたとき、@INC/%INCについては話してたんですが、何か話が進んで Class::Inspector->resolved_filename の話になったのですよ。
まるで、柔道家が@INC/%INCを知らないかのように思われてはいけないので、一応。
ものすごい勢いでごめんなさい。そしてトラバありがとうございます。


あと柔道家から、
「ブログの書き方がぶっきらぼうだから、僕がひどい人間に見えるw」
と言われた。
しまった。自分は口調も文体もぶっきらぼうなところがあるのです。今まで自分の言動は自分にしか影響しなかったので気にしなかったのですが、他人様、ましてや普段からお世話とご迷惑をおかけしまくってる人に影響しては困る。


というわけで。


道家はお茶目さんですよ!


というか、ぶっきらぼうな人だったらコミュニケーションとらねーですよ俺。
いつもいつも頭悪いperlや技術の質問や相談に乗ってもらって非常に助かって感謝してます。


ああもうこのエントリ書くの頭も気も使って疲れたw
気と頭を使ってこれなので、このブログに書いてあることは適当に流してくださいw
それにしても自分のしょうもないブログ、言動が他人様に影響するとは。
リアルでは全然考えられないことがネットだとサクッと起こるなーネットすげーこえーとか思った0時過ぎ。