全盛期の柔道家伝説

(編集とか追記を行いました at 09/05/14)

  • shibuya.pmで初めて壇上に立ったきっかけはmiyagawaさんが同姓の人と間違えて指名したから
  • それでもちゃんとこなす
  • そして高い評価を受ける
  • 同姓の人と間違われて、どこぞでperlの記事を書く依頼を受けた
  • それでもちゃんと調べて記事を書く
  • やっぱり高い評価を受ける
  • perldocの和訳を見てると訳者がこの人の確率体感で30%


あかん書いていいネタが他に無い
そして別に今が全盛期じゃないというわけではなく。


perlの調べ物しててググってあちこち見ると意外なところで名前が出る度に
やっぱこの人凄いなーと。