飯+焼き鳥

道家とインフラの人と一緒に、帰り際にご飯に行ってきた。珍しい組み合わせ。
行く前に森に電話したけど、いつもどおり留守電。


いやー色々話した。業界の事もっと知らなきゃとか 法律や税金の事もっと知らなきゃとか 昔の話おもしれーとか アレやソレや。
ただ、二人が本気で話しだすと俺の頭がカーネルパニック。飛び交う知らない用語。
神や森なら平気で盛り上がるんだろうなー。
とりあえずgentooは俺には使えないと思いましたまる


解散後、実は食い足りなかったのでゆとりを誘って焼き鳥屋へGo。
また森に電話するけど以下略。またか。またなのか。


んーまー色々あるよね!で終わろう。都合により自重。
それでもリア充は**と叫ぼう。
そしてお前はナチュラルに女性に声かけるスキルを持ってると自覚しよう。
開発する手段ならいくらでもあるぜー。そのうち教えたろう。


最初のご飯でも焼き鳥屋でも、
「一人で好きなことをバカみたいに書いてたブログだけど、見てくれる人が増えたらバカな事が書きづらくなった」
という話をしたのだけど。
まあこういう技術ネタ一切無いネタならmixiにでも書いとけって気もするのだけど。
気にせず書くときもまだ普通にあります。
今は眠くて頭働いてないからかもしらんですが。


とりあえず週末はCPANモジュール2個目作ろう。
mstさんから英語でメールがきて錯乱中ですが。