2009-04-13から1日間の記事一覧

にげっと更新。

色々疲れた。 まずgitの使い方分かってないのにgitで管理してるのが危うい。 変更点。 サムネイル取得するようにした ビューをちょっと修正 更新を反映しようとして地味に焦った。作業手順の備忘録。 開発環境で、リソースをチェックアウト。 git clone git@…

疲れた

土日連続で稼動したせいか、やけに疲れた。単に寝てないだけかもだけど。 ちょっと前まで土日は引きこもって体育座りしてリア充死ねばいいのにとか念じたり念じてなかったりだったのに。嘘です。 最近会社で昼休みに弁当が買えるようになった。安くていいん…

MyApp::Webの名前空間使用時にConfigLoaderにLOCAL SUFFIX渡すときの注意点

NIGET_CONFIG_LOCAL_SUFFIX='development'ではなく NIGET_WEB_CONFIG_LOCAL_SUFFIX='development'としなければいけない。 Catalyst::Plugin::ConfigLoaderとCatalyst::Utilsのソース読んで分かった。 1年前の俺ならロクに調べもせず神に聞いてた。多分何を調…

にげっと修正中

色々言われた。まとめると2点。 インタフェース悪すぎ ニコニコの仕様上仕方ないとはいえ、ログインしないと落とせないのは面倒 というわけで、インタフェース改良して、ログインしなくても落とせるように修正中。 ていうか、catalystソース公開が主目的なん…