日記

こないだ、休日をどう過ごしているのか問われたので日記を書いてみる。
いや、問うた人がここを見ているかは知らないのだけど。

9:00〜

具合悪いのに何故かこんな時間に起床。昨晩寝たのも普通の時間なのに。
朝食作って曲の練習。

13:00〜17:30くらい

スタジオ入ってバンド練習。移動時間込み。風邪引いてるのでめっさ調子悪い。
でもツーバス連打。連打。連打。ヘヴィメタル万歳。
練習後はメンバーであれこれミーティング的なことを。

〜18:30

帰宅してシャワー浴びて洗濯して干して。

18:35〜21:00

飲み会。大学のラボの人間+αで、関東に居る人同士で、数ヶ月おきに買い物ツアーやったり飲み会やったりどっか行ったりしてるのだが、その集まり。
今日は焼肉。今まで幹事やった事なかったので初幹事やってみた。全員の予定調整だけがちょっと面倒なだけだったかな。良い店はあんまり知らないけど、飯なら同じ所に2回来ても別に悪くないだろうということで以前使った場所で。今回のメンツには来た事無い人も居るし。
食って飲んで話して。あ、俺は酒飲めないけど。

21:00〜23:30

二次会。予定なんて決めてなくてその場のノリで行動する集団なので、ノリでカラオケへ。
ときに。俺は(飲み会|カラオケ)どちらも大嫌いで、機会があっても可能な限り全力でスルーしてるのだけど、気の合う人というか、こいつらとなら何処へでもゴーである。
そらもー下手なりに歌った歌った。悲しい事に俺の出せる声は一般人より非常に低くて俺の好きな歌どころかほとんど歌える曲がないのだけど、外しまくりながら歌いたいのを歌った。
普段から普通の歌なんて全然聴かなくて、テレビも無いし流行りの歌なんてもちろん知らず、高校ぐらいによく聴いてた(X|hide|黒夢|SEX MACHINEGUNS)ぐらいしか知らんのだけど。
揃いも揃って超高音なのだよねーもう。高音出せる人いいなチクショウ。
ところで8人でカラオケ2時間で1万5千って高くね。地元だと1時間800円とかだったんだけどな。上京してカラオケなんて3回目くらいか?相場が分からん。知らんでいいや。
カラオケはカオスだったよ!中国人とオーストラリアの留学帰りが居るので、言語入り乱れ。
ていうかお前ら、風邪引きの俺と個室に入るとは覚悟出来てるんだろうな!マスクじゃ菌は防げないらしいぜ。

23:50

帰宅、普通はこういうのはmixiに書くんだろうなーと思いつつ、今に至る。
楽しかったぜー口は悪いけど頭はもっと悪いお前ら大好き!

反省点

幹事が至らなさ過ぎて皆にフォローしてもらった。会計お前ら出し過ぎ。この借りは今度返すぜ。