風邪

先週から風邪を引いてる。
今日は会社休んだ。普通と辛いの間くらい。動けるけど動いた後死ねる。
食料買いに行ったら帰ってから食う力も無くて寝るし、寝てる間汗を異常にかくし、喉は痛いし頭も痛いし


以前知り合いと、一人暮らしで突然死したら誰にも分からないよねーという話をした。
そうなんだよねー、会社勤めしてたらさすがに無断欠勤続けば発覚するだろうけど、人付き合いがあんまり無いと発覚しなさそーだよなあ。
うあーきつい。風邪薬は症状抑えるだけで回復はせず、元気になった錯覚をして動き回ったら反動がちゃんと来るので飲まない。以前みたいに熱で死にそうなときは使うけど。
明日にゃ治ってるといいな。


あーそうそう海外も神戸も大阪も行ってないよ。あんまり意味無いかもだけど。