いろんな人に会いたい

俺は人と会う機会を持たなさ過ぎる。
こないだの元上司の結婚式の二次会で久々に会った人とか、一番最初に去られたあの人とか、shibuya.pmで萌えてた人みたいに以前うちに居た人とも、今会えば色んな話が出来ると思う。この人たちがうちに居た頃の俺は未熟すぎて駄目すぎて非常に残念な存在だったけど、今なら少しは成長した。
会って話がしたい。
まだ知らない人とも話がしたい。俺はチキンで臆病で怖がりなので初めて会う人と話すときは、おどおどするか、躁になって非常にテンション上がってるかのどっちかだと思うけど。
世界の広さを改めて思い知ったので、がむしゃらに勉強したい。深夜だからアレな事書いてるかもしらんけど。


とりあえず今身近に居る柔道家にベタベタして色々訊いてたら半ば呆れられたw
人様の経験から色々聞き取って勉強しようともがいてます。