日記

スタジオで合わせ練習。
筋肉が全盛期のそれに戻ってきた。ツーバスいい感じ。愛こそすべても踏めた。


帰宅後に馬鹿から電話が。


馬鹿「今どこ?」
俺 「自宅」
馬鹿「銀座に居るんだけど来ない?寿司食おうぜ」
俺 「オーケー40分で向かう」


学生時代からノリは変わらない。
でも週3で寿司とかしなくなったな。時間無くなっただけとも言う。


あー京都行きたい。誘ったらノってきたのが二人居るのだけど、目的がそれぞれ


二人:寺見たい
俺:和スイーツ(笑)を食いまくりたい


「んじゃ現地着いたら俺とお前ら別行動でよくね?」
「オーケーそれで!」


学生時代から成長してない気がする。
そして京都は行きたい行きたいゆーてて一昨年も去年も行けてない。目指せ三度目の正直。